キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

小さいコロコロ♪

今日は曇りで、照りつけるような暑さにはならないかなっ!(^O^)


子ども達も外で活動して大変ですね~。


子どものおやつはアイスにしたり、カルピス飲んだり、おかずも少し塩味
足したりしちゃいます。(岩塩なら私にもグー♪)
(私は、カルピスは飲んでるけど、アイスも生洋菓子も食べてな~い )^o^( )
 和菓子は食べてます。。。)


ハムちゃんにもビタミン補給で「もぎたてトロピカル!」を一日1個
あげたりしてます。



最近は無防備な寝姿・・・


前に飼っていたぽっちゃりちゃんに似ている・・・(笑)
こうやって寝ていると生きているか心配になるけど、寝息はたてています。




足としっぽがチャームポイント♡




呼んだり、指でちょんちょんすると、ケージから出たがるように。
外に出してもらえるからでしょうか~。
ほっとくと、プラスチックをがりがりして、「キキキキーーーー」と
イヤ~~な音を立てるので、なるべく出します。(笑)

こうしてつかむと数秒じっとしているのがかわいいですね~。


あごの下の毛が少しなくなっています。
ケージを新しくしたからストレスもあったのかもしれません~。
それか、蒸し暑さ?回し車で擦れた?


毎日、いつもの餌にプラスで「ニュートリション」を1個あげて、
ストレスによる脱毛予防~。
段々よくなってきました。




1日1回散歩




楽な散歩(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する