キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ランチ

少し前に、名古屋駅のゲートタワーに友達と行ってきました。


レストランフロアでは、オープン前に結構並んでいます!


どこがいいかよくわからないので、並び過ぎていないところにしました。



Rice people, Nice people! 



トムヤムクン、食べるの超久しぶり~!)^o^(


パクチーは一皿にたっぷり出てきて、取り放題でしたが、
私は、ちょっとだけ乗せましたよ。。



ゲートタワー、今度は平日に一人でゆっくり探索してみようかな~♪




お土産に高島屋でクレームブリュレを買って帰りました。



旦那がいないので、3つ。




久しぶりのスイーツは、超おいし~!!


「甘にが」が好きですね~。




私の体重も300g~500gずつ落ちてます。


家族で打ち上げ飲み会の次の日の朝も増えてなくて良かった!


昨日はつられて、アイスを食べてしまって、ちょっと後悔!


(おなかが空いてて、つい・・・
 腹もちの良い餅でも買えば良かったワ!)




ハムちゃん



砂をかきかき!!
前足で掘ってから、その後、後ろ足で掘ります!




必死!5分間。

×

非ログインユーザーとして返信する