キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

コーヒーカップ

昨日は、父の日でしたね。


自分も旦那から母の日に、ミニバラもらってるし、なんにもしない訳にはね~。




アフタヌーンティーのコーヒーカップをプレゼント。


コーヒーカップ、古くなってきたし、我ながらナイスアイデア!


いいな、と思ったのがこれで、予算よりお安く済みました。




いつもより手間をかけて、多めの夜ごはん。


あと一品あったけど、冷蔵庫に入れて置いて出すの忘れた!


トマトとチーズとオクラの『ピンチョス』で~す。(#^.^#)
ピンチョスって立てて置くといいみたいですね。。


海老料理、色々作れたらいいけどな~。。。


あんまり思い付かないな~。





バイトで疲れた、ある日のおやつ。。



甘いものが無性にほしくなって~。


たまにコンビニスイーツ食べちゃいま~す!



パナップ殆ど全種類食べましたよ。


イチオシは、キウイです!


グレープと、マンゴーと国産モモ。


国産白桃は味が薄いですね~。


↑写真は「大人のメロン」


気分も濃厚です~)^o^(





マンゴー、おいし♪










×

非ログインユーザーとして返信する