キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

快晴

台風が通り過ぎて、昨日は異様に暑かったのですが今日は快晴です。


台風のときは、ジメジメむっしむし~・・・でクーラーをつけないと
我慢できない室内環境でしたが。。。


夜は、快適に寝たいのでエアコンをつけて寝ています。


と、暑すぎる日中かな。


これから、どんどん暑くなっていきますので、ご自愛でいきましょー。(^O^)




ゴーヤとヘチマを植えています。


黄色い花がたくさん咲いて視界を楽しませてくれます。)^o^(





出掛けた時に、お昼食べたお弁当。





昨日のおやつ~



レモンのアイス


暑い時期は、レモンやキウイなど酸味のあるものが、さっぱりしていいですね~。





昨日の夜ごはん。地味ごはん。


お昼にこってり系を食べてしまったので、あっさりと・・・



ささみを塩コショウしてグリルで焼いて、紀州梅を乗せました~。
シソを刻んだのを乗せるともっと良かったけどね~。うちでシソ植えてるけどね~。


冷奴の生姜のすりおろしでさっぱり~~。


明太子が食べたくなって買ってきました。
ご飯が減らないから、ごはんのお供に~。


×

非ログインユーザーとして返信する