むつ子のブログ

〇主婦の日記


〇2014年9月~2016年10月まで飼っていた
 ジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他!

ヤモリ

昨日は土用の丑の日だったんですね~!いつもは土日のイメージが。。
昨日は、食べなかったけど今年はうなぎを食べるゾー!と思って、
3回食べたからいいかな。(#^.^#)


昨年は、急に値上がりした「うなぎ」に「高っ」と思ったけど
今年は、少し価格も下がって買いやすくなりましたね。。


私は、まあ、たまにうなぎはいいけど、そんなにいつも食べたいものでも
ないですね。(#^.^#)
(子どもはうなぎ好きですよ)



毎日、暑すぎです、はあ、まだ8月じゃないし。。。
2ヶ月暑いのはきついですよ・・・


今年はアームカバーを新しくしました。


麻入りです!)^o^(


普段、買い物など外出も多いので必需品です。
手の甲を焼きたくないんですよね。
(既にうっすら焼けてますが・・・)






家の前に、ヤモリが~!(^O^)


大きな石の影に隠れていました。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。