キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

季節の変わり目

昨日は、朝から軽く頭痛がして、
『またどんどんひどくなっていくかも~?』と思いましたら、
案の定、バイト後半の時間から頭痛~(^_^;)
頭痛による吐き気・・・


気象病??


去年の自分のブログをチェックしたら、やっぱり9月初めに
体調を崩している。。


1年経ってすっかり忘れてたワ!


6月も具合悪くなる時があるけどね。


季節の変わり目なのか、気圧の関係なのか(低気圧がダメっす)


一年に数回は体調を崩して軽く寝込むワ。



前の日は休みで、一人の休日を充実させるゾーと思い、
家の掃除をひととおりして、美容院に行って、食材の買い出しをして帰ってきました。


お昼は担担麺を食べて、午後からはDVDを見ながらだらだら食い。


だらだら食いが結構リラックス出来て最高なんだけどね~。


ミックスナッツをほぼ一袋食べました。(^_^;)
カロリーは400キロ以上ありましたね~。


で、夕方パン屋で買ってきたアンドーナツを食べて、
さすがに夜ごはん食べれね~~と思ったのですが
その日に作ったビビンバ丼が味は期待してなかったのに
結構おいしく出来て~少し食べました。


写真は撮ってないですが、
ご飯の周りに囲うように、人参とピーマンともやしを炒めたのを乗せて
真ん中に挽肉を乗せてその横に温泉たまごを乗せましたよ。


昨日頭が痛くなったのは、前日に塩分取り過ぎてその割に水分をあまり
取ってなかったからかもしれないけどね。。


昨日は、家に帰ってから、口に入りやすい食べやすいアイスを少し食べて
2時間ほど寝ました。
少し調子もよくなってきて、夜ごはんも作れたワ。


もともとうどんにしようと思っていたので、讃岐うどん。。


しゃぶしゃぶ用薄切り肉と、小松菜とネギととろろと温泉たまごです♪



肉は、おえっぷで、食べれなかったので子どもにあげました。


一気には食べれないので2回に分けて食べて、たまたまもらった
オロナミンCを2本飲んでお茶たくさん飲んで、食後のアイスも
食べて寝ました~。


読んでいただいてありがとうございます。(^o^)



×

非ログインユーザーとして返信する