キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

今年の夏服

2017年 夏服


今年は、余裕がなく(^_^;)バーゲンで自分の夏服を買えないな~
と思っていましたが、なんとかファイナルセールに間に合いました。


去年の服を着ていて、今風の服も数着あったらいいなと
思いまして。


袖が広がっていたり、フリルがついていたり、絞ってあったり
袖に変化のあるものが流行っていますね。



買ったもの・・・


グレー色の袖が広がっていて、袖がレースになった半袖。


太く見えます。。
着ますけど。




モノトーンのボーダーで、袖が広がっていて、レースになった半袖。




くすんだピンク色のブラウス


縫製が凝っていたので。




テラコッタカラーの胸元にフリルのついたカットソー




Vネックのグレー色のサマーセーター


表から縫い目が見えず、シンプルな形で前と後ろで裾の長さが違って、
切り込みが入ってます~。



無難だからか、好きな色だからかグレーの色が多くなっちゃいます。



まだまだ日中は半袖で良さそうなので、あと1か月くらい着て
来年に持ち越しです。




太いベルト(黒)


上の服をinすると、胴回りが太いのがバレます。。。(^_^;)
太いベルトをポイントにしても横からみると細くみえない~。


上に何か羽織るとバランスがよくなるかな。



次は秋服数着だな~。(#^.^#)


×

非ログインユーザーとして返信する