キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

晩酌にノンアル

最近、ノンアルコールビールにしてます♪


肝臓を休めようと思って~。


今までは、ほぼ365日夜の晩酌で缶ビール350mlを
欠かさなかったのですが(梅酒のときもあったけど)。


意外と、ノンアルでもフェイクで少し酔った気分というか、リラックスは
出来ますね~。


ビールと同じように、グラスに注いで~。


ダイエットにもなるかも~。(^O^)



夜ごはん



からあげ丼


からあげの下には、レンジでチンしたキャベツを乗せてます。


キリンのゼロイチは、はちみつのような甘みがありますね~。





トマトソースのペンネと焼き鳥の皮~。





アサヒのドライゼロが一番ビールっぽい感じがします~。


海老のパエリアと。




とびっこ、好きなんです~。
おいしいです。





またペンネ。
なすも入れてボリュームアップ。





もらった松茸でお吸い物~~。


香りがいいですね。
1年に1回食べれたらいいな~。


ノンアルコールの裏の表示を見ると、アスパルテームが入っているのが
毎日飲むとなると気になりますが、アサヒのドライゼロフリーは、アスパルテームが
入ってなくて、個人的に一番いいな。



土日や飲み会のときは、ビールを飲みますが、
普段の平日はノンアルです~。(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する