キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

生活雑貨

10月ですね。


雨上がりの今日は夏のような暑さで、体調崩しそう・・・(^_^;)


普段は元気な自分ですが、たまにぐったりする40代です・・・(^_^;)
2時間ほど寝れば回復しますが。。




だいぶ前ですが、バスタオルを買い替えました。



3COINS OOOPS!で。


300円ショップで、500円でした。
安くて、デザインもとてもかわいいです!


幅もこのくらいのサイズが洗濯しやすくていいですね。
大きいバスタオルは、それ1枚で洗濯の時にかさ張り、
他の洗濯物もたくさんありますので、ご遠慮いただきたいですね。。




白い籠は、友達に勧められてキッチンの収納棚の下に取り付ける用に
買ってみました。いいですね~。


ダスターは、20枚で300円。
ダイニングテーブルを拭くのに使っています。
古くなったら使い捨て雑巾に~。


ヘアアクセ バナナクリップです。




園芸用に素敵~♪と思って買いましたが、下に水が抜ける穴が開いてないので
リビングに置いてあります。


ブリキって慣れてないから、使いこなせないワ~。。





秋らしいシュシュです。


上は先程の300円SHOPのバナナクリップですが。。


下段は、ラティスで。
ベルベットっぽいのにしました。




フライングタイガーで。



お少し。。


いつでも行けますのでネ。


後ろの陶器は、キッチンカトラリーを入れてます♪(100円です)
(自分、意外と陶器好きです)


前の小さなミニサイズは、ナプキンスタンドです♪
(100円です)


キッチンバッグは、200円。
遊び心があります~。








また商品が入れ替わる時期に、楽しいグッズ仕入れに行ってみよ~。(^o^)

×

非ログインユーザーとして返信する