キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

恐竜博物館をちょっと。。

9月の3連休のことですが、ちょうど台風の影響で3日間雨…


室内の設備で遊ぼう~ということで、福井県の恐竜博物館に
行ってきました。


珍しく、旦那から行こうだって~。
アミューズメントパークやこんなところには、こちらから誘っても却下
するタイプの人ですが~。


すでに下の子は恐竜大好きのピークは終わっておりますが・・・


こんな機会はなかなかないから行こ行こ。



恐竜のバーチャルな映像も映し出されていて、草食恐竜って歩くのかなり
遅いな~と思いました。
でも、尻尾にはコブがついてたりして、肉食恐竜が襲ってきたら尻尾で
戦ったりして、かわいいですね~。


草食恐竜はフィギュア集めたくなるほどかわいいな。







マンモスっていいな~。



午前中で切り上げて、お昼ごはんどこで食べようかということになり
ネットで検索すると「のむら屋食堂」が良さそう)^o^(


少し車を走らせて行きました。


カツ丼の上にふんわりとろとろ卵の乗った玉子カツ丼がおすすめです。
おいしかったですよ~。


×

非ログインユーザーとして返信する