キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

毛布を出しました。ハムちゃんには綿

朝晩冷え込むようになりましたので、今週月曜日から毛布を出しました。


早朝のお目覚めのコーヒーは、カプチーノにしてみました。




手が乾燥する時期になりましたので、今年もこれです。



ハウスオブローゼのラローゼのハンドクリーム


一日2~3回つけてます。
バラの香りで癒される~!)^o^(




ハムちゃんもそろそろ寒いよね~と思って、綿を買ってあげました。


前のハムちゃんが食べていた餌も買ってきました。
それと、色々入ったミックスフードを。


よく食べてます~。






陶器のきのこの巣箱にいない?





綿を持ち込んで寝床を作っていました。
まあ、少し遠くなっちゃったね。。




アップ!(^O^)


×

非ログインユーザーとして返信する