家事の合間に。ほっとひといき♪

〇主婦の日記


〇2014年9月~2016年10月まで飼っていた
 ジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他!

IKEAの家具

IKEAの家具の在庫ですが、レジに行く手前の倉庫に置いてあるんですよね~。


だから、欲しい家具の見本があったらメモを取るか写メで写真を撮っておくと
いいですね。



人気のワゴン


在庫は、倉庫にたくさんありました。
友達がこれ欲しいって言って写真撮っていて、私も写メ撮りました。
友達は、倉庫のどこにこの商品が置いてあるか、倉庫に置いてある
パソコンで検索する為に写メ。


私は、欲しいから何となく写メ・・・(人の話聞いてない。。)


拡大したら、赤い番号見えました。





キッチンに新しいワゴンが欲しいけど、こっちのシンプルなものがいいな
と思って写真を撮りましたが、肝心の下の番号がわかりません・・・


でも、商品名で検索できます。


結局買いませんでしたが、次回~。





ちょうど、うちの電球がなくなって、IKEAの99円のLED電球に
替えました。
大丈夫そうです。




ヨーグルトとカレー粉で、タンドリーチキン


IKEAのマッシュポテトを添えて~。




IKEAのミートボール


このくらいの量です~。




酢漬けニシン・ディル入り



×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。