キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

スィートアリッサム

昨日は、久しぶりの晴れ間で、布団や毛布を干しました。
お日様の匂いが布団を取り込んだ寝室に広がっておりました~。


今日も秋晴れ。
晴れた日は、どこかに行きたい!って気持ちにはならないですが
フツーにいいですね。


雨の日が続いていたこともあるのか、土の状態もイマイチな気がして、
バーミキュライトを上から鉢に撒きました~。


ゴールドっぽくて、見た目にもいいですね。




ま、まぶしい~~!!





夏に伸び過ぎた羽衣ジャスミンをカットして、3つに分けました。
ピーマンの手前の鉢二つと、一枚目の写真の左端の鉢です。(#^.^#)


100均の鉢が多いな~。




ピンク色の小花
スィートアリッサム


かわいらしいお花で好きですね~。


        ↑ ジャスミン


羽衣ジャスミンがうちにありましたが、花の香りに魅かれて買ったジャスミン。。


羽衣ジャスミンは、花咲かすのかな~?


土だけの鉢は、種を植えたものです~。


芽が出るのが楽しみですよ。


いつもありがとうございます。


×

非ログインユーザーとして返信する