キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ローズマリーの石鹸

12月に入りました。


今年もあと1ヶ月ですね~。


一日一日、大事に過ごしたいわ~。


今年はどんな一年だったかというと・・・


まあまあですね。(#^.^#)



タルタルソースを玉ねぎとゆで卵とパセリにマヨネーズを入れて
作りました。
市販のものとなんか違うけど。。


塩唐揚げと一緒に~♪





最近の朝食は、やっぱりパン食ですね~。


お昼と夜はごはんです。


パスタあんまり食べなくなったな~。




炒めた玉ねぎと、卵をつけて焼いたベーコンとグリーンオリーブです。





コーンマヨとウインナーです。
ウインナー食べると幸せですね~。




ある日



DVDで洋画を見ながら、お菓子をぼりぼり。
2袋、開けちゃった~(^_^;)


たまにはね~・・・



石鹸が好きですね。


今年もバザーで素敵な石鹸買いたかったけど、バザーに行けなかった~。
年末ちょっとデパートで探してみよう。(^O^)




こちらは、マークス&ウェブのローズマリーの香りの石鹸。


前に使っていたフェイス用の石鹸がなかなかなくならなかったのですが、
気分転換に買い替えました。



こちらは、しっかりした香りで、
洗面所にローズマリーの香りが広がります。

×

非ログインユーザーとして返信する