家事の合間に。ほっとひといき♪

〇主婦の日記


〇2014年9月~2016年10月まで飼っていた
 ジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他!

聖母マリアの美術

11月に断捨離をしましたが、リビングの大きな本棚から、
6畳弱の寝室に備え付けてある本棚に、自分が若い頃から読んでいる
アート本などを持っていきました。


今までは、リビングの本棚の最上段にあったので、目につく機会もほとんど
なかったのですが、寝室の本棚だと見やすい。


毎日寝る前に、少しの読書をしてますが、(すぐ眠くなる・・・(^_^;) )
今月は、12月でクリスマスもありますので、20代の頃に買った
聖母マリアの本を読み返してみました。




聖書については、そんなに詳しく知りませんけどね。


それぞれの画家について、簡略にまとめられています。


私は、個人的に古典絵画が好きで、ラファエロがいいですね~♪


レオナルド・ダ・ヴィンチもいいですけどね~。


フェルメールも好きです~♪





クリスマスの時期だけ聴くクリスマスソング♪


ワムのラスト・クリスマスを聴くと幸せな気分に♪




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。