キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

綿をこまめに。。

真冬並みの寒さで、ハムちゃん寒いかな~。


夜はずっとエアコンつけてますけどね。


昼間は、太陽の日差しでリビングはあったかいのですが、昨日は
雲っていて室内も肌寒くて、さすがに昼間でもエアコンをつけました。



私は一日ほぼ外出(買い物や用事)で、家を出たり入ったりでした~。


初くら寿司(一人回転寿司・・・)に行ってきました。
カニフェアをやっていたので、一人で回転寿司に行くことはないのですが
カニが食べたくて行ってみました。


去年の12月は、カニを食べ過ぎてアレルギーが出ましたが、
少量のカニでは大丈夫ですね。(#^.^#)


くら寿司おいしかった!




ハムちゃんにコーンをあげてみました。





きれいに食べてます!





一週間くらいで綺麗になくなりました。(^o^)



ふわふわの綿を提供








あったかい綿巣が出来ますね~。

×

非ログインユーザーとして返信する