キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

クリスマスツリー

先週金曜日にやっとクリスマスツリーを出しました~!(^o^)


12月に入ったら、出そう出そうと思っていて、やっと。。。


ちなみに、やろうやろうと思っていることは他にも色々あります。。。


溜まった写真の現像とか・・・(年内に?)


大掃除・・・(ちょくちょくこまめに?)など。。。


(?は自分への問いかけ)




電飾は、つけようかどうしようかと迷いましたが、やっぱり私の年代は
電飾好きですよ~。(#^.^#)



少し前に・・
ベランダの植木鉢の下を掃除するのに、全部隅の方へどけました。
植木鉢をまとめてみると、あら、花が密集されると素敵じゃない??


今までは、少しスペースを開けて鉢を置いていたけれど、くっつけて
おくと、全体がひとつのかたまりになって見えて、少し豪華になるかも~って
ことで、鉢をくっつけておくことにしました。


なかなか良いです。。



パンジーもわんさかになってきました♡





タイムを植えました。


料理にも使えていいですね。





                            ↑ 多肉系です♪





冬になってから冷蔵庫に入っている冷たいお茶は、飲みたくなくて~。
水分採ってないですね。


うちに、いつでもあったか電気ポットないしな~。


ホーローのやかんにお茶パックを入れて、お湯を沸かして、
そのままダイニングテーブルに置いて、いつでも飲めるようにしてみました。。


×

非ログインユーザーとして返信する