キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

いちごケーキ

ちょっとしたお祝い。



今年もカニですね~。


私は、去年から若干カニ食べ過ぎるとアレルギー出ますが、少しだったら
大丈夫~。



上の子は、カニ、下の子は、サーモンが食べたいんだって。




カニは、半分にしました。
今年のカニは、足にあんまり身が入ってなさそ~でしたのでね~。
(去年はお得でした~)


サーモンのカルパッチョ(おいし~)


海鮮丼(いくらがポイント♡)


(だんなは、仕事でいなかったので3つ)


デパ地下のお惣菜~♪


子どもたちは、デパ地下のオシャレなお店のお惣菜、滅多に食べないから
おいしい~!だって。


今年は、ほぼ作ってない。(笑)


作ったのは、味噌汁と卵焼きにのり乗せたのと、コーンスローだけ。



カニみそも食べて満足じゃ~!)^o^(





ケーキ



デコレーションケーキは、テンションあがりますね~♪




次の日は、自分でケーキ作りました。(^O^)





二日続けて、ケーキ食べると幸せ度UP!!


その日は、家族でいいネタの回転ずしでたらふく食べました~。
(年齢とともに段々小食になってくるので、子どもが大きくなってたくさん
食べるようになっても金額はあんまり変わりませんね。 (^_^;)
生ビールは、2杯飲みましたよ~。)

×

非ログインユーザーとして返信する