キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

桜草

今日から、日常の生活が始まった感じがします~。


でも、小正月の1月15日までは、お正月気分ですけどね~。


餅もほぼ毎日(朝とか)食べてますし。


正月料理が続いたので、その反動で昨日の夜ごはんはカレーにしました。


牛スジカレーにしたら、翌朝、お肌がぷりっぷり~!


コラーゲンたっぷりですね~。


今日の夜もカレーに、パンで♪


サラダもね~。



ベランダのお花の様子。。



       ↑手前:ミニバラ


こちらは、去年の12月に撮りましたが、今もあんまり変化なしですね。
ミニバラが赤く紅葉してます。



今年もがんば蝋(ロウ~)













薄ピンクと濃いピンクの桜草です。


外は寒くても華やかでいいですね~♪


隣りのバスケットに、黄色い濃淡で揃えたパンジーやビオラ。
もっと咲き誇っていましたが、寄せ植えして間もなく年末年始で手を抜いたら
少し枯れてました。また復活してきてますが。
きちんと土に根付いてなかったね~。


×

非ログインユーザーとして返信する