キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

枕カバー

おとといの夜から雪が降り出して、昨日は辺り一面うっすらと雪でした。


いつもと違う風景で、新鮮な感じはありましたが、寒すぎですね。(^_^;)


子どもは雪に喜んで足跡をつけたり、お友達と雪合戦して遊んでました~。



おとといの夜ちょっとした外出(送り迎え)があって、自分では着こんで
出掛けました。


ふわふわの帽子を被り、着ていったものは、タンクトップの上に家で着用の
中綿の入った肌着、その上に家のジャージ素材のトレーナーに裏起毛の
パーカー(家でベランダに洗濯を干すときに着る服)、その上にダウンです!
下は、極暖と裏シャギーズボンを履いて、中綿入りの手袋にふわふわブーツ。
ストールを巻いて~。


寒くなかったですよ。(^O^)



あら、今朝も雪が降ったようで真っ白!


今日も防寒して出掛けます。


いつもの服(極暖)に、アンクルウォーマーとダウンベストを追加して~。


12月に、年末寒いところで過ごすので、ローカルな洋品店で
防寒用に買ったものです。



枕カバー4点




今までは、リネン系のカバーでしたが、このボア生地の枕カバーはふわふわで
頭が温かくていいですね~。




パジャマの上に着ける肩当て


あったかくて、寝る時に手放せません~!





ウール混の靴下と、ルームシューズ


ルームシューズで足も冷たくないですね~。




友達にお礼でもらったフライングタイガーのルームシューズ♪





こちらの地域では、極寒も1週間くらいかな~。


立春を過ぎて、雨水の2月19日頃から三寒四温で少しずつ春が見えてきます♪(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する