キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

IKEA 2回目

正月も少し明けてから、距離的に少し離れた友達とIKEAに行ってきました。


今回は電車で行きました。


11時半に現地集合で。


そんなに混んでなかったですね~。(逆に空いてたくらい~)


ホットドッグとフリードリンクも券売機でスムーズに買えました~。


その後、商品を見て回り~。


結構歩きますね~。


エスカレーター横に近道があるんですね~。


入り口から出発すると、ショールームのように大きい家具やインテリアグッズを
見せられますので、これからは近道で行こうと思います~。


買いたいのは主にキッチングッズなどですのでね~。



買ったものはこちら



箸は菜箸代わりや予備の箸としていいですね~。


イケアの子ども用の平らなプレートも持ってなかったので、
子どもの友達が遊びにきたときなど使えますね~。



少しセールしてました。




食品



うちでIKEAと同じホットドッグが作れます~。


刻んだピクルスではなく、スライスピクルスを家で刻みましたけどね~。
フライドオニオンも買うと良かったね~。




オレンジママレードのジャム


エルダーフラワー入りで気になって買ってみました。
いつもヨーグルトにかけて食べてます~♪




ランチ♪


コーンスープもサーモンもおいしいです~。


たま~に行きたいところです♪

×

非ログインユーザーとして返信する