キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ジュースの空きパック

今日もいつも通り着こんで出掛けましたが、そんなに寒さも厳しくなく
楽な感じがしました。


寒いとうつっぽくなりがちですが、晴れると嬉しいな~。


ストレスの溜まることがあり、ベランダの枯れた植物を
ブチブチちぎってストレス発散させました。


最近、植物とは触れ合っていませんでしたが、植物と触れ合うと
やっぱり癒されますね。


ハムちゃんは、たまになでなで♪


ジュースの空きパックを置いてみて、最初は入ってくれなかったのですが
入ってくれるようになりました。(^O^)






×

非ログインユーザーとして返信する