キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

日替わりトップス

今季の冬は、格安バーゲンで服のトップスを10着以上買いました~。


冬用と、一応春も意識してね。。


花冷えのまだ肌寒い春の日に、もこもこニット系をアウターとして、
色は淡いトーン、
しかし、花粉も気になりますので、つるつるのポリエステルの少しフリルのついた
ブラウスなど。


40代半ばでも着れそうなプチプラを選んだつもりです~。


最近は、素材感よりもナウ~な今どきっぽいものを選んじゃいます♪


流行も少しは取り入れたいですね~。




ふわっとしたシルエットのものが多いのか、そんな体型のわからない服が
大半です。


カジュアルでラフな感じも好きですが、フェミニンもいいですね~。



服も日替わりで色んなのを着てれば、傷みも減って安い生地でも
長持ちするかも~。


あとは、洗濯はネットに入れてエマールの洗剤を入れて優しい手洗いコース。


1、2年前の服も捨てる気はないけど、袖を通さなくなるもんね。。


コーディネートは得意じゃないので、シンプルです~。

×

非ログインユーザーとして返信する