キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

今年のチョコ

昨日はバレンタインでしたね~♪


マイチョコ・前チョコも食べました。



バレンタインの日の子どもが学校行ってから、ほっとひといきの
おやつ。。


ガーナのフォンダンショコラの作り方が簡単でおいしい~。


ベーキングパウダーなしでも膨らむんですね~。



生クリームをたっぷり乗せてみました。





上は家用チョコ(私と子の3人で食べた~)


下は旦那用チョコ




ベルギー産のチョコを買ってみました。


いちごのおいしいそうなのは子どもに食べられた~。。
白のカプチーノ、甘すぎず、おいしかったですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する