キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ちらし

おひなさまの日は、仕事がありましたので、簡単に済ませました。。




旦那は一人ウインタースポーツに出掛け、帰りが遅いそうなので、
私と子ども達の3人で食べました。




盛り付け方が雑です・・・


今年はいくらがね~・・


来年は国産蛤にしよ~。




食後のデザートは、練乳がけいちごと、チーズケーキと、桜餅です。


やっぱり、桜餅を食べて、おひなさまの季節を実感しますね~。





・・・・・翌朝・・・・・




ちらしずしのご飯は、うるち米1合ともち米2合で作って
余ってましたので、いなり寿司にしました。


3色ういろうと~♪


おしとやかに育ってほしいな~と思いますが、パワフルです。。





今年も喉が渇く時期になってきますので、ルイボスティーを飲み始めました。


目覚めのモーニングコーヒーの後の朝食では、あったか緑茶も飲んで水分補給
します~。


緑茶でビタミンも取れていいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する