キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ミセバヤ

100均で必要なものだけ買うつもりが、またあれこれ購入してしまいました。



一部です・・・



雑誌にフライパンの収納に、ファイルスタンドがおすすめと書いてありましたので、
試してみました。
縦は入らなかったので、横で。
使いやすくなったかな。(#^.^#)


ダイソーのハロー白くま。
新生活が始まるっぽくて、爽やかでかわいいですね。
新生活グッズは、新鮮な気持ちになりますね~。


アルバムとブックエンド。



昨年の6月から多肉のイワレンゲやミセバヤがうちにいますが、
成長っぷりを。



左のイワレンゲは、室内だからか、土が少なかったからかたいして成長してません。
お隣も。。。




ペディランサスは、盛り盛りですね。




ミセバヤ♡



丈夫な植物らしいですー。


冬も外に置きっぱなしでしたが。


こんなに増えました。


×

非ログインユーザーとして返信する