キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

花粉の愚痴

暖かい日が続いていますので、洗濯物はベランダに干して、
日に当てて気持ち良く衣服を乾かしたいのですが、
夕方、洗濯物を畳むときや取り込んだ寝室でくしゃみが~(^_^;)


目の痒みも。。。


花粉症の薬は飲んでますが、弱めの薬で強くないので
(強い薬は避けたい~~ )
春は、やっぱりキツいですね。。


洗濯物は家の中に干そーーーーー。



この時期は、天気がよくなったからって出歩かないで
家にいるのが一番なんですけどね。。


バイトの往復と買い物だけで、必要なときしか出ないようにしようかな~。


「街ぶら」しない。(^O^)



子どもを公園で遊ばせて、付き添う年齢ではなくなったので
その点は、楽ですが。。


送り迎えとかはたまにしてますが。。



花見とかしちゃうと、いいんだけど、その後の花粉症の症状が。。(^_^;)



今が一番すごいかな。


1~2ヶ月の辛抱です。
(軽い病気よ、ほんと。。。)


この辺花粉が多くてね~。


花粉の少ない地域に住みたいな~。

×

非ログインユーザーとして返信する