キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ぼ~~~。。。。。

朝はひんやりしますが。。



春は、花盛りですね~♪


一気に芽吹き、音に表現すると
「ふわぁぁぁぁ~~~~・・・・・・・・・」でしょうか。。。


「ぶわぁぁぁぁぁ~~~・・・・・・・・・」でしょうか。。。



縦に縦に伸びていきますね。


ビオラもこんもりとお花がまとまっていたのが、縦に伸びて少し
可愛さも減ってきました。








ラベンダーが元気って嬉しい。
(ラベンダーは、よく枯らすので長持ちしてほしいな~)














黄色のパンジーのハンギングバスケットのところに、アブラムシがつきやすいんですよね。今年は顆粒のオルトランを撒きましたよ~。
対処出来ました。




ぼ~~~。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




花を見ていると、ぼ~~~。。。。。。。。。。。。っとします。。。。



春はぼーっとしやすいですね。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する