キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

天然ケナフ

暑さで体が疲れました。。


特にどこか行ったわけでもないですが、外に計1時間ほどいて、
長袖とアームカバーもして、帽子も被ってましたが、
紫外線で疲れる~。。。


サングラスもしちゃおうかな!!
サングラス、すると「あやしく」見えたり話しかけにくい人に
見えますので、うす~い色の入ったUV用メガネ買おうかな。(←安いのを)


隠れ脱水に注意です。(自分)


そんなに水分も採りたくないし、水分採ったらお腹たぷたぷになるし
と思いながら、コーヒーや晩酌のビールは飲んでるしっ!
でも昨日は、疲れからノンアルにしました。
水分も意識するようにしました~。




ハムちゃんのケージに敷いていた新聞紙を捨てて、新しい木屑を入れました。



新しい木屑は、木のいい香り♪





綿も全部捨てて、こちらを綿代わりに入れてみました。


ふわふわの触り心地です。


「警戒」しているのか、まだ使ってませんでしたが。





えさ



くるみバーは好きなようなので、リピです。


ミックスフードは、パインが入っているのがいいですね~。


他にハムスターセレクションもあげてます~。


肥満対策はもうしなくて良さそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する