キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

GW 2018

GW後半は、少し遠出しました。


温泉にも入って、気持ちもリフレッシュ出来ました~。



前半は、子2人を連れてファミレスに行ったくらいですけどね。




去年の10月に、たまに遊びにいく家の庭に、花の地植えを始めてみました。


雪が溶けて春になって、ビオラが綺麗に咲いていて嬉しいですね。(#^.^#)







球根のヒヤシンスも。


地植えは、水遣りしなくてもほっときっぱなしでもいいのがいいわ~。




球根はいいですね~。
どんどん増えそう。



下の子の庭。



きちんとしてますね~。


上の子は、花に興味がないようです。





お花を眺めてゆっくりとお菓子を食べて、ほっこりします。(#^.^#)




GW、お疲れ~。。。ですよ。

×

非ログインユーザーとして返信する