キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

野に咲く花のように~♪

3時半~4時半のブレイクタイムに、テレビで「裸の大将」を月曜~金曜まで
毎日やっています。


お!観たことなかったけど、録画録画。


毎日は観れないけど、たまに観てほっこりしています。


家にいて、ワイドショーを見ているときに、3時半になって録画の「裸の大将」に
切り替わってしまった。。



下の子、好きそうだな~と思ったら、やっぱり好きらしく録画をつけて観るので
一緒に観たりします。
(下の子は、結構和風なものや、昔懐かしが好きなんですね、でもコナンも毎週
欠かさず観てますよ。録画もしている~)


ゲームもね。(^_^;) 友達コレクションを最初にやり始めてはまって、
マリオに今は妖怪ウォッチ。


私は今はゲームしないけどね。(もともと持ってなかったしゲーム音痴(^_^;) )


上の子も今はゲームより、ラインとか好きなアイドル見たりとか。。



今は、忙しい小中学生。



疲れをとるリラックスタイムらしい。。



裸の大将、いいね~(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する