キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

かっこいい♡

西条秀樹さん。。。。。


ヤングマンやギャランドゥ―が有名ですね♪


ちびまるこちゃんの作者のさくらももこさんが大ファンだったと
いうのも、小学生の頃に読んだ「ちびまるこちゃん」の漫画本で
よく知っています。



私の世代は、新御三家よりあとの、たのきんトリオで
小学3~4年生くらいの時はマッチLOVEでしたが、
ヒデキは、少し上のお姉さま方の絶大なる人気を誇っていましたね。



今は若い頃の映像を、テレビでたくさん拝見してますが、
ほんとに若い頃はかっこいい♡♡♡



西城秀樹さん、天国ではきっと
この世で恵まれなかった子ども達のアイドルなんでしょうね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する