キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

帽子

帽子を新調しました。


日除け用の夏に被る帽子。


長年使用していた帽子も、そろそろ新しいのに買い替えようと思って
月日が経っていました。。


去年、夏服をしまう時に思い切って今までの帽子を捨てました。


気に入ったのがないと、妥協して買わないから~。



去年、麦わら帽子は買いましたが、毎日は被らないもんね。



今回は、まずまず気に入った帽子が見つかりました。


ツバがあって、リボンのついたハットタイプの帽子です。


地味すぎないように、ナチュラル系です~。

×

非ログインユーザーとして返信する