キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

なんでもサンド

ペディランサスの鉢が窮屈そうでしたので、少し余裕のある鉢に
植え替えました。








ミセバヤを室内に置いてみました。



見せばや を観賞して楽しんでます♪
花の咲く時期は、10~11月か~。咲くかな・・・







朝食


今朝はバタバタして、冷蔵庫に買い置きしておいた「ピタパン」が
あったので、トーストしてベーコンとバジルとトマトを中に挟んで出しました。


おいしかったですよ。)^o^(



子ども達が学校に行った後に、ホッとひといき♪ 2回目の食事 (#^.^#)


8枚切りパンをトーストして、メンチカツ・キャベツの千切りを乗せて
甘口ソースとマヨをつけて挟みました。)^o^(



前も甘口たれのついたメンチカツをパンに挟んで食べたらおいしかったので
再度~~~。



朝は、なんでもサンドが野菜も採れて肉も食べて、ボリュームアップで
さらに、手軽に食べれていいですね!

×

非ログインユーザーとして返信する