キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ヘアクリーム

洗髪後はいつも自然乾燥です。(^_^;)


ドライヤーが嫌いです。


冬場の寒い日は、頭が冷たくて、やむを得ずドライヤーをかける時も
ありますが、だいたいタオルを頭に巻いて乾かします。(^_^;)


美容師さんに聞いたのですが、濡れた髪でもヘアクリームなどを
付けてから自然乾燥だと髪を傷めないらしい。


確かに翌日しっとりして、パサついてません。(^O^)




こちらにしました。


こうゆうのを選ぶときってホント悩みます。。


決め手は、価格とパッケージですね。




夏場になっても湯船には毎日浸かりますが、
たまに入浴剤を入れるとさっぱりします。



ひのきの香りが良さそう~♪

×

非ログインユーザーとして返信する