キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

30度超え

6月で30度超え。。。


今日は、午前中に公共の用事を済ませ、お昼ごはんに
おいしいお弁当を買って帰ってきました。


帰りは、バスで帰ろうか電車で帰ろうか考えていたら
ちょうど帰りのバスが来てラッキーでした♪



暑いので、食欲もなくなり、さっぱりしたものが食べたくなりますが
たまにしっかり栄養も採りませんとね。


肉で、特に豚~がいいですね~。



買い物したけど、外は暑い。


家の中が一番だー。


おやつは、牛乳たっぷりいれたミルクコーヒーと
ホイップクリーム入りのダブルクリームドーナツ。


暑くなると、ホイップクリームが欲しくなります~。


(夏のケーキ、いいね!)


明日の朝食は、パンにジャムにホイップクリームたっぷりだね!



昨日との気温差、6度で、中年にはこたえるぜ~(^_^;)


はあ。。。



今日の夜ごはんは、イカとチンゲン菜の煮物(だしと醤油)と
ニンニクとイカの炒め物と、やきそばにしました~。


イカとニンニクで元気になれるな。(#^.^#)

×

非ログインユーザーとして返信する