キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

金のフレーズ、買いました~。



黄金・ゴールドですよ♪




銀のフレーズを5ヶ月近く休み休み、少しずつやってましたが。



銀も飽きてきて、そろそろいいかなと思って、最近は
『読書の秋』で、家にある児童書を数冊読んでました。
(子どもが読んでないのがまだいっぱいあって、もったいないので
私も読みます。(^_^) )




今、金は、途中までやってますが、銀で覚えた単語が出てきて
すんなりいけますね。


銀をやってから、金だと楽です~。




脳トレ&暇つぶし。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する