キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

インスタントほうじ茶

今日は下の子の同級生のママさん達とカフェしてきました。




家でコーヒーを飲む習慣はなくなりましたが、出掛けにコンビニで
アイスカフェオレ買って、スイーツと一緒にブレイクタイムで
まったりしたり、カフェではコーヒー飲んだりしてます~。





家でのまったりは、このインスタントほうじ茶。


以前は、麦茶を煮出して飲んでましたが、最近は汗もあんまりかかなくなり
水分もそんなに採りませんので、お湯をちょっと沸かして溶かして
飲めるのが便利で楽ですね。



紅茶を飲むときもあるけど、紅茶より日本茶がいいな~。


緑茶は、水出しして冷蔵庫に入れてます。

×

非ログインユーザーとして返信する