キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ハロウィンでした

昨日は、ハロウィンでした。


子どもが小さい頃は、近所のママさん達と毎年盛大にやっていましたが、
子どもが大きくなるにつれてシンプルになっていき、
2年前くらいからは、誘われたらおうちに遊びに行くくらいに。。。


今は、中学生と小学高学年ですので、子ども達も特に「ハロウィーン」って
騒がないし、いいですね。(^ ^)


飾り付けも全くしなかったな~。



ハロウィンなので、少し気持ち盛り上げてお菓子は、いつもより少し多めに。


いつものアイスと、ラムネ(←ラムネも下の子は、ほぼ毎日・・・(^_^;) 
・・・飴よりいいかな・・・ )
と、たけのこの里。(たまたま、たけのこの里にしてみた。。)





夜ごはんは、サラダに生ハムを乗せて、豚ロース肉でチンゲン菜巻いて、
かぼちゃサラダと、かぼちゃソテーつけました。



スイーツは、チーズケーキでした♪




クリスマスは特別な感じがしますが、ハロウィンは軽いお祝いですね♪

×

非ログインユーザーとして返信する