キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

にんにく

着るものが難しいこの頃です。


厚着すると暑いかなと思って、薄着で行くと寒かったり・・・


マフラーはもうしてますが。(ふわふわであったか (^ ^)  )


いつも羽織り物を着ていくのが無難かな。


ウールコートやダウンを着るほどではないですね。
ヒートテックもまだです。



喉はやられました。(^_^;)


いがいがで、咳が・・・・・




実家でもらった立派なニンニクを植えてみました。


大きい鉢がなかったので、とりあえず空いている鉢に。




比較的すぐ芽が出ます。
冷蔵庫でも長く入れっぱなしにしてると芽が出てきますもんね。。




ダイソーで買った200円の大きい鉢に植え替えました。


にんにく5個です。


ちょっと窮屈かもしれませんが。

×

非ログインユーザーとして返信する