キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

冬の部屋着に。

昨日は、曇りでどんよりとした天気で、低気圧だからか何もする気が
起きなかったな~、


急にさむっと思って、やる気がないので、とりあえず真冬の服を
仕舞ってある衣装ケースから出しました。


昨日から部屋着のズボンは、裏シャギーのあったかズボンに(^O^)


靴下もウール混のあったか靴下に変更。


ヒートテックも出して着てみましたが、今日は晴れてて日中はいらないかな。


床暖は1週間前から朝と夜つけて、朝は活動を始める頃には電源を切り、
(つけてるのは30分くらい)
夜は寝る1時間前には切り、余熱で過ごします。。


昨日はいよいよデロンギを出しました。


加湿器もそろそろだね~。

×

非ログインユーザーとして返信する