キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ベゴニア - サンリオの手帳

昨日は12月とは思えない気温でした。


全然寒くない。



ぼけっとしちゃいますよ。



また急に寒波がやってくるようですが。。




ベゴニア







こちらの赤色のベゴニアは、12月に入ってもっと花がついてましたが、
もう少し大きい鉢に寄せ植えしようと思って植え替え作業をしていたら、
茎がポキポキ折れて全滅しました~。(^_^;)



根を植えたので、春にはまた勢いよく増えるかな。



ベゴニアもそろそろ終わりで、茎が太くなって、空洞化してます。





長く楽しむには、しばらくそのままにしておくかー。




少し室内に入れてみて、鑑賞して楽しむのもイイね!




ダイソーで買った家用の手帳。



予定は、カレンダーに書き込むので、こちらはバイトが入った日を
書くくらいです。
(カレンダーは破いてしまいますので、 その月に何日働いたか知りたい為。)



何歳になってもサンリオが好きだな~。


懐かしいキャラもついてて癒されるな~。

×

非ログインユーザーとして返信する