キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

同じカレンダー

明けましておめでとうございます。/\ /\


今年もよろしくお願いします。



今日はもう5日ですが、、、



正月は、スキーしたり温泉入ったり、正月料理を食べて、おおよそ満喫しました。


普段全く運動してないので、多少は運動不足解消になりました~。



こちらに戻ってからも、小正月の15日までは正月気分です♪


昨日は、栗きんとんを作りました。(買うと高いし・・)


サツマイモ2本をふかして、砂糖を入れて
栗の甘露煮の汁を切って入れてつぶしただけ。。


こしてもいいけど、面倒なのでやめました。


三が日にかまぼこも食べたけど、わさびがなかったので、また板わさで食べます~。
かまぼこもちょっと値段のいいものだと味が違うんですかね?


数の子は、子ども好きだって~。来年も買おう。




百貨店に寄ってみたけど、福袋で特に欲しいのがなかったな~。



必要なものだけ買いたい。



今年のカレンダーも、結局去年と同じになりました。(笑)



まだ書き込む前なので、綺麗です。



トイレのカレンダーは、今年もダイソーの週ごとことわざカレンダー。


年末は、バタバタしたので、1月は気持ちゆったり過ごす予定~。

×

非ログインユーザーとして返信する