キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ごはんがおいしい

お酒を飲むことは楽しいことという風習があります。


飲み会の席で、飲まないと「えー、飲めないんだ」という空気に。。。


有難い事に飲み会の席は滅多にない私ですが、今のうちに考えて
おきます。(笑)


最初から飲めない人って印象が、元酒を飲めた人にとってはイヤだったりします。


「昔は飲めたんだけど、今は飲めない体質になった」



花粉症の人が杉花粉を吸いこみ過ぎて、花粉症になるように、
アルコールを体がもう拒否しているといったことですかね。。


でも、アルコールが拒否しているのに気付かずに、体を壊して
しまう人もたくさんいますね。。


私は気づきましたけど。40代半ばで。。


飲めて元気だとずっと気づかずにずっと飲んでたかも。


なんか、あの匂いなんかも受け付けなくなってきました。


でも、ノンアルは飲むと思う。(^ ^)


飲まなくなると、ご飯の量は増えます。白米の量ですね。


楽しみを食べることにもっていくんです。


白米、おいしいわ~。


ちょっとのおかずで、ごはんたくさん食べれるわ。


ストレスが溜まったら、おいしいものを食べて発散です!


世には、美味しいものがたくさんあります♪



酒をやめたから、高血圧とはおさらばです。


高血圧による頭痛も全くありません。


血流はよくなって行くと思う~。

×

非ログインユーザーとして返信する