キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

ロールケーキ

前々から始めている事ですが・・・


いつも行っているメインのスーパーを替える事にしました。


今度のメインのスーパーは、仕事帰りに寄れる少し大きめのスーパーです。


今までは、仕事帰りは少しでも時短で家に着きたいので、(ご飯作りの為)
近所の慣れているスーパーでお馴染みのものをよく買ってましたが、
今度のメインのスーパーのほうが楽しくなってきて。。。


物珍しいものも置いてあります。


今までのスーパーもたまに寄りますけど~。





昨日の夜ごはん


明太子うどんです。


釜玉うどんだと、つゆが大さじ二分の一なので塩分をそれほど取らなくていいので、
これからも食べたい食事ですね。


明太子を違う具材に替えたりして。


讃岐うどんでお腹いっぱいになります。(≧▽≦)




今日のおやつ



生クリームが好きなので、ロールケーキを買ってみました。


お手軽に食べられます♪


結構甘めでした。


あと2個は子ども一人のおやつ(もう一人は別のおやつ)だけど、
家にキウイがあったので入れてあげるかー。


私もバナナでも挟めば良かったワ。


市販のロールケーキにフルーツを足してあげたら、お手軽にグレードアップですね(^^♪

×

非ログインユーザーとして返信する