キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

八幡平で、熊・・・

こんにちは(#^.^#)
お盆休みは、東北旅行でゆっくりしてきました~。
帰りがけ、八幡平の頂上から秋田方面へ~。
今年は熊が多く出ているから、車から見るかも?と思って
助手席から側道の藪を見ていると~!
ほんとに見てしまった~!
子熊っぽいけど、ツキノワグマですかね・・・
首を振って、道路に出てこようか、どうしようか
考えてそうな感じでした。
実際に、会ったら怖いですが、車からなので・・・
一瞬でしたので、写真は撮れませんでしたが。
初めて見ました。


お気をつけください~。



昨日は、旅行で紫外線を浴びてぱさぱさの髪にホームカラーリングを
ほどこしました・・・・(#^.^#)


ハムちゃんは元気です。



×

非ログインユーザーとして返信する