キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

福袋

1月4日に、デパートに行ったら福袋がまだ置いてありました~。


3000円と5000円と一万円がありましたが、3000円の
雑貨がかわいい感じでしたので、こちらを。
(5000円や一万円のものを買うのは勇気が要りますね~
 もう数も少なかったです。)


3000円のも残り5点ほどで、透明の袋に入っていて
色や形もなんとなく見えているのですが~。


良さそうなものですが、素材感がわからないー。


指で触って素材感を確かめたいー。


買ってみますか。。。



なかなかいいです♡


SUMAPOっていうもので、ピンクオレンジのものは財布とバックが一体化してます。
携帯も入れれます。
スーパーへちょっとお買いものという時に使えますね。



白のポシェットもかわいい♡



上のポーチも化粧品入れたり色々使えそう。



携帯鏡の入ったミニケースには今年神社で買ったお守りを入れて
持ち歩いてます~。



「残り物に福」がありました~!\(^o^)/




後日


手袋の福袋も買っちゃった。


3双(そう)(手袋の数え方、こう呼ぶらしいー)で3000円です!



いいのもあまり残ってない中から選びました。。。


左は中がふわふわでかなりあったかそう)^o^(


ものはいいですね~♪




去年の手袋



セールで間違えて「S」を買ってしまって、小さくてきつかった・・・




今年のカレンダー



まだ書き込みしてません。


こんな書き込み出来るタイプがいいですが、絵や写真で
ほっこりもしたいですね。


今年は、季節の花にしました。
コメントもついていて、豆知識に~。(^O^)


すっきりしていていいです。

×

非ログインユーザーとして返信する