キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

胃腸にあったかスープ

昨日は、コーヒーゼリーを食べました。(#^.^#)


お昼は、軽くストロベリーヨーグルトドリンクとホイップ&カスタードの
入ったダブルクリームサンドで済ませました。(#^.^#)


甘いの結構食べてるな~。自分甘いので元気になるけど。。



日曜日は、川へ。


日常の灼熱地獄から離れて涼しくて気持ちいいんだろうな~と思ってましたが、
日中は日差しがきつい!川でも例年より暑くて。。


冷たい水に足を入れると気持ちいいですが、上がって涼しいと快適なんですが、
上がってから暑いと気温の差でおばさんは疲れちゃいました。。。


私一人テントで横になってたな~。


普段の暑さの疲れが溜まってるよね~。



お昼のバーベキューも、暑い中でのバーベキューはキツいですね。。。



帰りになると元気になって、(帰るのが嬉しいのか?)


温泉が何よりいいですね~。。。(#^.^#)


夜も30度超えか~。


なんか慣れたけど。


暑さもあと1ヶ月ないかな?(^O^)



冷たいものをよく食べてたので、そろそろお腹の調子がよくないですね~。


温かい汁物を取るようにしました。


キムチチゲうどんや、昨日はカレーうどんにしたし。


弱った胃腸には、あったかいものがいいですね~。(^O^)

×

非ログインユーザーとして返信する