キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

白髪染め。。。抹茶のお菓子。。。

段々、薄着だと寒くなってきました~。


私にとっては、10月~12月が体に一番いい気温ですけどね~。



白髪染めですが、最近は市販のヘアマニキュアを使っております。


ヘアカラーは、浸透性で、黒髪にも入り込み、茶色くなりますが、
数ヶ月~半年で、ツヤもなくなってきますので、カラーリングを
繰り返さないといけません~。
(その前に、1ヶ月もすると、白髪がお目見えして気になってきますけどね。)


ヘアマニキュアは、白髪だけを染めるもので、上からコーティング。
(美容師さん情報による)


シャンプーの度に、徐々に取れてきますけどね。


2週間に1回くらいですが、白髪も伸びてきますし、
刺激が少ないので、頭皮がヒリヒリする事もありません~。


私には合ってる方法です。(^ ^)




友達から京都土産のお茶とお菓子♪


×

非ログインユーザーとして返信する