キキララ☆彡

☆暮らしのひとコマ♪♪♪🐤♪♪♪
 

☆ベランダの観葉植物の様子🌸


☆2014年~2016年まで飼っていたジャンガリアンハムスターの出産、子育て、脱走!、その他♪

暑さに慣れてない

暑さにまだ慣れてないので、最近疲れやすい。。


少し前の事ですが、梅雨時が早まるかもと言われた頃の
ジメジメした天気の時は軽く頭痛がしました。


それでもだいぶマシになりました。


以前は、たまにの頭痛でダウンで半日寝込んでましたが、それが今はない。


いいんだけど・・・たまにはゆっくり寝たいものです。


昼寝とか早く寝たりしますけどね。



台風の前は、頭痛がするかも。




ミニトマト



赤くなってるのは取って食べました。


1個は縦にひび割れが入ってましたが、甘酸っぱいですね。




ピーマンも出来てます。(^^)




これから~。






ベゴニアも満開です♪



×

非ログインユーザーとして返信する